コメント
aomame
中身が無事だったとしても、どんな扱いしたらこうなったの?って気になりますね💦
きちんと経緯を説明し謝罪して頂きたいです!営業所とかに電話とかメールしちゃってもいいと思います💦
ままん
中身が無事なら、嫌な気はしますが、新しい物を再度送ってもらっても時間がまたかかりますし、手間もかかりますので、あきらめます。
あーちゃん
中身が無事なら箱はどうせ捨てちゃうので気にしません😅👌私自身大雑把な性格なのでそう思うのかもしれませんが💦
aomame
中身が無事だったとしても、どんな扱いしたらこうなったの?って気になりますね💦
きちんと経緯を説明し謝罪して頂きたいです!営業所とかに電話とかメールしちゃってもいいと思います💦
ままん
中身が無事なら、嫌な気はしますが、新しい物を再度送ってもらっても時間がまたかかりますし、手間もかかりますので、あきらめます。
あーちゃん
中身が無事なら箱はどうせ捨てちゃうので気にしません😅👌私自身大雑把な性格なのでそう思うのかもしれませんが💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まる
ですよね、ありがとうございます!
販売店、配達店、どちらにクレーム言えば良いんですかね?どの時点でボコボコになったのか...
aomame
販売店から発送時にすでにボコボコは考えにくいので、恐らく配送途中の出来事だと思われます!なので私なら配達店に連絡します!
学生の頃に大手配送業者にインターンで行きましたが、そう言うクレームや問い合わせの電話とかありましたよ😊