※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

楽天でお茶を入れるピッチャーを買ったんですが、箱がボコボコにつぶれ…

楽天でお茶を入れるピッチャーを買ったんですが、箱がボコボコにつぶれて届きました。
配達員の方が「すみません、箱が潰れてたんですが...中身確認してもらっても良いですか?」と言われました。
中身は無事でしたが、なんだか嫌だなぁと思いました...
皆さんは気にしますか?気にしませんか?

コメント

aomame

中身が無事だったとしても、どんな扱いしたらこうなったの?って気になりますね💦
きちんと経緯を説明し謝罪して頂きたいです!営業所とかに電話とかメールしちゃってもいいと思います💦

• まる

まる

ですよね、ありがとうございます!
    販売店、配達店、どちらにクレーム言えば良いんですかね?どの時点でボコボコになったのか...

• 9月12日
  • aomame

aomame

販売店から発送時にすでにボコボコは考えにくいので、恐らく配送途中の出来事だと思われます!なので私なら配達店に連絡します!
    学生の頃に大手配送業者にインターンで行きましたが、そう言うクレームや問い合わせの電話とかありましたよ😊

• 9月12日
ままん

中身が無事なら、嫌な気はしますが、新しい物を再度送ってもらっても時間がまたかかりますし、手間もかかりますので、あきらめます。

あーちゃん

中身が無事なら箱はどうせ捨てちゃうので気にしません😅👌私自身大雑把な性格なのでそう思うのかもしれませんが💦