※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
雑談・つぶやき

なぜうちの会社は、入社前に『保育園に預けるワーママだから、日曜祝日…

なぜうちの会社は、入社前に『保育園に預けるワーママだから、日曜祝日は出れない!』って伝えてるのにシフト入れるんだ?
そんな日に限ってパパも早番で仕事だし、事前に伝えてるのにシフト入ってて「この日は出れません。すみません。」って謝る意味がわからない。
謝ったらこっちの都合で休んでる気持ちになるから、気付いて欲しいな…。

まぁ、今月で辞めるからもうこんなことはないだろうけど( ・д・)


それより、いつもシフトに入ってる5人中4人が休み希望出してて全然人いない日あるけど、私も日曜で出れないしどうなるんだろう?(笑)
さすがに日曜はワーママ2人は絶対出れないんだから、休み希望を必ず通すのは辞めればいいのに。
あくまで希望なんだから😅

コメント