※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🔰
子育て・グッズ

子供支援センター行ってますか?4ヶ月でねんねでも大丈夫ですかね行ったことないのでタイミング分からずで😅

子供支援センター行ってますか?
4ヶ月でねんねでも大丈夫ですかね
行ったことないのでタイミング分からずで😅

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんコーナーあるとこなら大丈夫かと(*´꒳`*)
冬は風邪もらうから行かなかったです😓

• しぃ🔰

しぃ🔰

一応マットとかベビージムあるので大丈夫だとは思います。
    確かに菌は怖いですね(--;)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!
支援センターのイベントがある日は人がいっぱい来るのであまりおすすめできませんが😅😅

• しぃ🔰

しぃ🔰

それぐらいのお子さんいましたか?読み聞かせとか手遊びの時間とか行きたくて

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ってるところは半年にもなってない子結構いますよ😊
    みなさん床にマットが敷いてあるのでそこに寝かせて遊ばせてますねー😊

• 9月12日
ぽぽ

大丈夫ですよー
私がこの前いったら1ヶ月の子も来てましたよー☺️

• しぃ🔰

しぃ🔰

そうなんですね(*´罒`*)やっぱり勇気出して1回行ってみようかな😊

• 9月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

場所とか時間によったら大きい子が遊んでて危ないかもですが、1度行ってみて様子みると良いとおもいます☺️
    家にずっといると息詰まりますよね💦💦息抜きできたらいいですね😊

• 9月12日
  • しぃ🔰

しぃ🔰

わかりました(><)買い物毎日行く訳には行かないですし…どこいこうってなります笑

• 9月12日