※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこさま
ファッション・コスメ

断乳した後、胸が垂れてしまってかなりショックです。20代の胸じゃない…

断乳した後、胸が垂れてしまってかなりショックです。20代の胸じゃない(泣)これって元に戻るんですかね??
こうしたら戻ったよって方おられたら教えてほしいです。

コメント

m&m

完ミルクで育てましたが
乳垂れてませんよ😅

母乳だと やはり しゅわしゅわとか タレタレは仕方ないですね。。。諦めて 逆に 胸がAカップにすれば タレは目立たなくなりますよ✨

母の勲章だから
素晴らしいと思いますよ✨

• ちょこさま

ちょこさま

コメントありがとうございます。
    やっぱり母乳だとしょうがないんですかね(⊃´-`⊂)
    以前旦那に「もう垂れるの嫌だからAカップになりたい」って言ったら「世の女性に怒られるよ?」って言われました(笑)

• 9月12日
  • m&m

m&m

逆にたわわな胸うらやましいです😃

それに 歳とったら みんな垂れますから 気にならなくなりますよ👍😁

1人目の時は やはり落ち込みましたが 産むたびになくなるので 垂れなくなります✨

• 9月12日

残念ですがしっかりしたブラをしないと戻りません😭
ワコールのブラはおススメですよ

• ちょこさま

ちょこさま

しっかり寄せて上げるかんじのブラですかね?
    ワコールでちょっと調べてみます♪ありがとうございます😊

• 9月12日
みゅーまま

元々胸はないけど胸板が厚くブラのサイズだけはでかい…
胸ない上に胸垂れ、縮みました…😭(次女時)

母親や友達にマルコ紹介してもらって自分に合った正しいサイズ、正しい付け方を教えてもらってから少しずつ戻りました😀
胸のサイズもアップし上向きましたよ☆

でもマルコ…高い😂

• ちょこさま

ちょこさま

マルコ検索してみたらこれすごく高いんですね( ³0³)
    胸のサイズってちゃんと測ってもらったこと無いので下着屋行ってみます⑅◡̈*
    ありがとうございました。

• 9月12日

しっかりしたサイズの合ったブラや補正下着などつければある程度は戻りますが完全には難しいみたいです💦

• ちょこさま

ちょこさま

そうなんですね(泣)
    でも今より少しでもマシにするためにちゃんとした下着買おうと思います(`・ω・´)
    ありがとうございます😊

• 9月12日