※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

出産祝いにこども商品券かトイザらスの商品券、どちらをもらったら嬉しいですか?^_^

出産祝いに
こども商品券かトイザらスの商品券、どちらをもらったら嬉しいですか?^_^

コメント

2人姉妹

西松屋が近くにあるなら、西松屋が嬉しいです!

• ♡

なるほど!西松屋もいいですね😊参考にさせていただきます!

• 9月12日
あちゃま

トイザらスですかね(>_<)✩.*˚

• ♡

こども商品券調べてみたら、トイザらスも使えるみたいです!知らなかったです😂

• 9月12日
悠

こども商品券の方が使える気がします!どちらでも貰えたら嬉しいです。

• ♡

どちらでも貰えたら嬉しいとのコメント、嬉しいです🥰
    こども商品券、トイザらスも加盟してました!こども商品券が幅広く使えそうですね〜

• 9月12日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は普通にJCBが1番どこでも使えて嬉しいです😂😂
だけど、頂けたらどれでも嬉しいです🥺

実際に私はしまむらグループの商品券もらって子供用布団買いました😊

• ♡

たしかに、、JCBが一番ですよね🥺💕しまむらにも商品券あるんですね!知らなかったです🙄

• 9月12日
❁¨̮

子ども商品券ってどこでつかえるんですかね?
トイザらス近くにないので行かないです💦

• ♡

デパートだけかなと思って調べたところ…こども商品券はトイザらスやイオンも使えるみたいです😂それならこども商品券が幅広く使えそうですよね🥰

• 9月12日