※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

今月子供の1歳の誕生日にお出かけしたいと思ってるんですが、アンパンマ…

今月子供の1歳の誕生日にお出かけしたいと思ってるんですが、アンパンマンミュージアムか名古屋港水族館どっちに行くか迷ってます🥺行ってみたことある方よかったら感想教えてください🥺あと他にもいいところあったら教えてほしいです!

コメント

アンパンマン好きなら楽しいと思います。電車が好きなら鉄道館、動物が好きなら東山も良いかなと思いますよ。
名古屋はお誕生日おめでとうのイベント無かったと思います💦

• n

n

アンパンマンは好きでよく歌を聞いてニコニコしてるので楽しめるかもしれないです🤭
    イベントの方はなくても大丈夫です👌

• 9月12日
ぷう子

歩けてアンパンマン好きならアンパンマンミュージアム楽しいと思います!
水族館は7ヶ月くらいの時に行きましたが、キラキラした魚を目で追って楽しんでました!
一歳なら見るだけでも楽しいかもしれません!
東山動物園は安いし動物好きなら楽しいとおもいます!

• n

n

まだ15歩ぐらいしか歩けないです💦アンパンマンは好きですがやっぱりちょっと早いですかね💦
    動物園も調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月12日
あむ

皆さんの言う通りアンパンマンミュージアムはアンパンマン好きなら楽しいと思います♪
名古屋港水族館はまだ少ししか歩けない時期に行きましたが綺麗な水槽を見てとても喜んでました❤

• n

n

アンパンマン好きなんで楽しめるとは思います!
    名古屋港も行きたいですが南知多ビーチランドも迷ってきました🥺

• 9月12日