※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
お出かけ

上の子が2歳半、下の子が6ヶ月ぐらいになったら大分県に旅行に行こうと…

上の子が2歳半、下の子が6ヶ月ぐらいになったら大分県に旅行に行こうと計画しています。
2泊3日の予定です。
大分県内で小さい子連れでも楽しめるスポットや子連れでも行けるおいしいご飯屋さんなど色々教えてください!
やっぱりうみたまご、アフリカンサファリははずせないですか?😄

コメント

おかぁしゃん

朝イチで、サファリパークへ、
午後からうみたまごに行きました😃‼️

あゆ

うみたまごはおススメです😊

アフリカンサファリもいいですが、行くのが2月くらいですよね?山の上のほうにあるので寒いかなぁと思っちゃいました😅ジャングルバスに乗るならなおさら💦

別府の甘味茶屋は美味しかったですよ😊

ママリ

うみたまご、アフリカンサファリ、ハーモニーランド、ラクテンチがおすすめです!
私は大分県内に住んで居ますが、子どもを連れていけばどれも楽しんでくれました!
6ヶ月のお子様が居るなら、ハーモニーランドに行けば乗れるものも意外とありますよ!

竹田市のラムネ温泉おすすめします♨貸切もあるはずです✨(予約必須かと思いますが💦)
同じ竹田で、グランメールチキンも有名ですよー!✨