ていらち
メリーズはうんち漏れしないのでオススメです(*´∇`)
to
メリーズいいですよ💓
mama
体型とかによって合う合わないあると思いますが、、、
足回りムチムチさんなら、メリーズおすすめです🙋♀️💕
あーちゃん
全部試してみて、今はずっと
ムーニー使ってます🤙❣️
cocoみ
コスパって考えたらパンパース、パンツ履くようになったらマミーポコがおススメです。
はじめてのママリ🔰
テープの時はグーンをずっと使っていましたが、パンツになってからはメリーズです(^^)
L
産院は何故かパンパース推しでしたがわたしはメリーズが好きです\(^^)/
とみぃ
私はムーニー使ってます!
みー
保育士でした。
各自オムツ持参だったので、各メーカーの使用感を間近で見てきて、私は生まれてくる子にはメリーズかムーニー使おうかと思ってます!
めめ
メリーズずっと使ってます!
いぬ
メリーズ使ってます!
コメント