※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

①洗剤(アリエール)、②柔軟剤の量、皆さまどこくらいまで入れてますか(>…

①洗剤(アリエール)、②柔軟剤の量、皆さまどこくらいまで入れてますか(><)?何か読んだりしててもイマイチ分からず(><)自分ちの洗濯機から出る水の量もイマイチ分からず💦心優しい方、無知な私にご指導よろしくお願い致します🙇‍♂️🥺🤲

コメント

どきんちゃん。

洗剤は、洗濯機が表示した水量に一番近い量を入れて
柔軟剤は、水量関係なく目一杯入れてます!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    洗剤も柔軟剤も目一杯まで入れていたので、おそらく入れすぎですよね私😂参考にさせていただきますありがとうございます❤️

• 9月12日
結優

どちらも洗濯機の表示の量を目安に入れてます。

ドラム式じゃないから参考にならないかもですが…。

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    ちょっと目安調べてみます(⌒-⌒; )

• 9月12日
マカロン

水量とかのボタンありませんか?それ押すと洗濯機が決めた水量が表示されるかと😊
洗剤の裏に書いてる量を目安に、入れてます。
洗剤は液体ですよね?写真のはつめかえ用かと思うので、ボトル買ってキャップのメモリに合わせて入れればいいと思います。柔軟剤もです💫

• 新米ママ

新米ママ

今回し中なので止まったら水量ボタンおして確認してみます❣️教えてくださりありがとうございます😊❤️

• 9月12日