※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

あードキドキする!いつ出て来てくれるんだろ…38週6日の検診では子宮口が…

あードキドキする!いつ出て来てくれるんだろ…
38週6日の検診では子宮口が3〜4cm開いて、ちゃんと降りてきてますね!と先生に言われ、その日から3日間茶オリが出て
内診の出血かおしるしかわからず…前駆陣痛は来るものの不規則。そして本日は茶オリ無し!というとやっぱり内診による出血だったのかしら…(´・ω・`)
旦那と緊張する毎日を過ごしているが、楽しみと不安と緊張と色々な感情でハッチャメチャ!笑
ふぅ〜楽しみだなぁ、どんなお顔してるんだろ…( ^ω^ )♡
そして産休中なのに仕事が頭の片隅で気になってもいる。笑

コメント

ママリ

わぁ💗もうそんなに子宮口開いてるんですね!!😳✨❤️
あと少しで会えると思うと、色んな感情で溢れてくるのすごく分かります!!(*´꒳`*)♡
私は先日の検診でまだ子宮口指一本分だと言われました😂
でも昨日の夜に前駆陣痛っぽい不規則な張りと腰の痛みがあり、もうすぐかなぁとドキドキ🥺💕
お互い元気な赤ちゃんが無事に産まれますように♡

• まいまい

まいまい

ねこさんももう少しで会えますね♡
    友達の話など聞いてると1cm開いてて2日後に産まれたよ!など聞くので本当十人十色なんだなと思います✨
    自分の子供に会えるって凄い不思議ですね…♡

ねこさん頑張って下さい( ^ω^ )
    安産でありますように…♡

• 9月12日
ある

早く産まれてほしいですよね💕
子宮口3~4センチ空いてるならけっこうお腹とか腰痛いですか?わたしなんてまだ子宮口もひらいてないしおしるしもまだです(笑😥今日はやけにお腹はるなーって感じですがたぶんなんもないですー😫

• まいまい

まいまい

早く会いたいです♡
    腰は痛いんですけど、お腹は不規則に張るくらいで痛みは少なくて…(´・ω・`)

でもお腹の張りから陣痛に繋がって
    気づいたら凄い開いてた!っていうのも見たことあります✨
    初めてな事が多すぎてよくわからないですよね…。

あるさんももう少しで会えますね♡
    安産で元気なお子様が産まれますように…♡お互い頑張りましょう!

• 9月12日