※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

2人目希望です。ただ2歳差希望で来年の5月くらいまでに妊娠できたらいい…

2人目希望です。ただ2歳差希望で来年の5月くらいまでに妊娠できたらいいなと思っているので、ゆるく妊活してます。
10日が排卵日予定日で、7日の夜に性行為しました。
一昨日くらいまで精子が出ている感じがし、大量に出したなーと呑気に考えたのですが、昨日の夜から尿もれを感じ、今日起きてから2回トイレに行ったのですが、2回とも結構な量の透明なおりもの?がでています。下着も濡れていました。ちなみに匂いは無臭で精子の匂いなどもしないです。

いつもこんなことはないし、前の妊娠時もなかったので何かな?と思っています。
同じ経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

はっち

昨日から今日にかけては、排卵日によるおりものの増加じゃないかな?と思います😳
びっくりするくらい増える時もたまーにあります。
おりものが増えた時にタイミングをとったほうが、妊娠の確率は上がりますよ!
今回7日だとちょっと早かったかもしれませんね💦

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    おりものの増加ですね☆
    今まさにびっくりするくらい多いです!!

今が妊娠の確率が高い時かもしれないですね!
    今日やるよう旦那を誘導します 笑
    ただ次も女の子希望なのでタイミング難しいです。

そうなんです!そういう雰囲気になり、やり終わった後にルナルナを見たら、排卵日近いじゃんってなりました!

ゆるく妊活、ゆるすぎですね(´・ω・`)

• 9月12日
  • はっち

はっち

私も産後は産前より増えたので排卵日近いとすごくわかりやすくなりました😂💦
    今夜タイミングとれたらよさそうですよね😊
    でも女の子希望だとおりものが増える前のほうがいいのかな…⁉️💦
    意識しすぎてストレス感じながらするよりは、ゆるーくのほうがいいと思います💓
    のんびり頑張ってください😊💓

• 9月12日
  • りん

りん

排卵日、おりもので教えてくれるなんて、身体素敵です!
    私も分かりやすくなってくれたらいいのですが☆
    私はどちらでも良いし、男の子も育ててみたいなーと思うのですが、旦那が3兄弟ということもあり女の子への憧れがすごくて♪

ゆるく、のんびり、頑張ってみます(`・ω・´)
    ありがとうございます☆

• 9月12日