※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠15週目で体重管理について質問です。夕飯に炭水化物を抜くタイミングについて教えてください。

妊娠15週目です。
体重が中期に入り1キロほど増えてるので昨日の昼と夜お腹の空き具合で炭水化物をしらたきにしましたがみなさんは体重管理のためいつ頃から夕飯炭水化物抜きにしましたか?

コメント

ゆみ

私は完全には抜いてないですが、夜も白米ちょっとだけ食べてます✨20週くらいからですかね🤔

• りさ

りさ

量を減らすの良いですね💡✨白米など禁止にするとメニューに困ってたので😂💦

• 9月12日
  • ゆみ

ゆみ

りささん💙
    夜は主人の分も作りますし、同じ物食べますが全体的に量減らしてます❗️1人の時はおかずだけの時もありますが、週1回あるかないかですね🤔朝はたくさん食べて、昼はお腹の空き具合に合わせて調整してます✨

• 9月12日
  • りさ

りさ

とても理想的な食事の取り方されてるんですね😊✨
    私は朝起きてすぐお腹空かず食べないでおこうかな?と思ってる今ごろにお腹が空いて朝ごはん食べてます😂
    これからどんどん体重管理が大変になるので気が張ります😅

• 9月12日
  • ゆみ

ゆみ

りささん💙
    私夜を少なめにしてるせいか、朝はとてもお腹が空きます!昼や夜はあんまり空いてないなぁって時が多くて、そういう時は少なめにしてますね~。赤ちゃん育ってるかな??って心配になるけど、意外と大丈夫なんですよね🙆赤ちゃんって凄いですよね( ^∀^)

• 9月12日
  • りさ

りさ

私も参考にさせていただきます☺️
    ストレスがかかるといた日の終わりの夕飯が多くなりがちなので😅
    お腹の赤ちゃん様子が見えない分心配になることもありますよね💦
    でも意外と検診に行くと元気に動いてるので感心してしまいます😂

• 9月12日