※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

非常に旦那がムカつくので愚痴をはかせてくださいとにかく自分で言いだ…

すみません。非常に旦那がムカつくので愚痴をはかせてください

とにかく自分で言いだしたことはやらない。

昨日の朝に夕飯何する?って聞かれたのでハンバーグにするよ〜って言ったら「分かった!楽しみにしてる」って言ったくせに18時半に帰ってくる旦那に合わせて作ったら「そうめんが良かった…」と、は?と思いました

人が作ったものを平気でそういう風に言います
一回すごく怒ったのですが全くききません

そして子供の抱っこの仕方も改めません
俺が抱っこすると泣くと言いますがそりゃ肋骨がっしり両手で掴んでお尻も支えないんじゃ痛くて泣くでしょって注意してますがききません

明らかに叫び泣きしてるので痛いときにだす声なのに…

また私からしたら姑と敷地内同居(普段は別々で生活)をしてるんですがこの間2人の記念日があったのでご飯食べに行こっか!って約束してたのに結局、なぜか姑合わせて家でご飯を食べる

3人の記念日ですか?と思いましたがさすがに言いづらかったです。

年の差婚で結構旦那が上だったのでずっと実家暮らしでマザコンだしわがまますぎると思うときが多々あります

ホントなんでこういうことに気付かず結婚しちゃったんだろ💧
他の旦那さんも似たようなものなのかな

コメント

ミク

うちの主人もマザコンです(笑)

私がことある事にマザコンだからね!!
ママーとご飯行く??
とか茶化してたら少しは良くなりました(笑)

ご飯は腹立ちますね😠
私なら1週間作らないかもです(笑)
あ、でもマザコンならママの所で食べちゃいますかねー笑

なな

ムカつきますね〜😞
私はなんでもいいと言われたのでそうめんにしたら、そうめんかよ・・・って言われました😊
なんでもいいって意味知ってる?ってさとしました😊

えみ

そうめんが良かった…それを発した瞬間にプッチーン!!です🤣
お前、ハンバーグ楽しみにしてるって言ったよな?
そうめんがいいなら自分でそうめん湯がけ!!って私なら言っちゃいます😅
私の旦那も人が作った物に平気で文句たれたりする人なんでただでさえ子育てで疲れてるのに倍疲れます😣

マザコンって母親大事にしてていいじゃない!!って思う反面、嫁の立場からしたら嫌ですよね😓
母親の立場からしたらいいんだろうけど😂

はじめてのママリ🔰

は?ってなりますね 笑
じゃあ自分で作れば?ってプッチーンですよ!!

そして姑込みの記念日ご飯。
てか、姑そこ気遣えよ!ってなります。