※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
家族・旦那

ダンナさんの仕事の帰りが12時近くで遅い時、ダンナさんの帰りを寝ない…

ダンナさんの仕事の帰りが
12時近くで遅い時、
ダンナさんの帰りを寝ないで待ってますか?
先に寝てますか?

夜ごはんは別々に食べてますか?

コメント

まままり

毎日午前様です( ´ ▽ ` )ノ子どもが生まれるまでは食べないで待っていましたが、子どもが生まれてからは先に食べて寝ているように言われたので、先に済ませてしまっています♪
起きて待ってると「早く仕事終わらせて帰らなきゃ」って焦るみたいで、それがプレッシャーになると言われたので、起きて待っていたくても辞めてと言われます(^^;)

がぼーんぼん

ご飯は食べちゃいます(>_<)先寝てますが玄関開けた音で起きちゃうので、そこから起きてご飯温めたりはしてあげます!

☆ゆー

ご飯は先に食べて、起きて待ってます。
先に寝ても、物音で目が覚めてしまうので…(^_^;)

私は寝ないで待ってて旦那さんが帰ってきてからご飯を作って一緒に食べてます(^ω^)

ポンママ

私の旦那も同じく帰宅が12時です!!

最初の頃は、帰ってきたら起きてゴハン温めてましたが、1歳の子供がいてるので先にゴハンは済ませ机の上に「お疲れ様」的な手紙とゴハンを置いて私は寝ています!

時間も時間ですし、私もきちんと休まないと体調崩しちゃうのて😣

かずりゅう

帰りが10時くらいなら一緒に食べますが12時近くなる場合はご飯いらないと連絡くるので作りません!!!

12時くらいなら私はまだ起きていますが起きて待ってよう!って気はないです(^ω^;)

上の方と同じく帰りが遅い時にはお手紙書いておいておきます!!!

wkei

私の旦那は、もんママさんの旦那さんほど帰宅が遅くないですがいつも22時前後に帰ってきます。

夜ご飯は、結婚当初から帰りを待って一緒に食べるようにしており2月に子供を出産したのですが今も同じようにしています。
たまに育児でヘトヘトになり、ウトウトと先に寝てしまう事もありますが帰ってきたら一緒に御飯は食べます。

ひさきち

子供が生まれる前は待ってましたが、今はもう、子供の食事の時間が最優先なので、同じ時間に食べてます( ´ ▽ ` )ノ

寝かしつけてるとついついうとうとしてしまうので、旦那が帰って来る頃には寝ちゃってるときもあります。笑
帰ってきたら音で目が醒めるのですが。