※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

今日は朝から上の子(2歳2ヶ月)と下の子(7ヵ月)が熱と下痢で病院連れ…

今日は朝から上の子(2歳2ヶ月)と下の子(7ヵ月)が熱と下痢で病院連れてったり、帰ってきてからも二人の看病で大変だったのに、旦那帰ってきて不機嫌。
二人大丈夫?とか心配する言葉もなし。
上の子がちょこちょこ下痢してお風呂に流しに行ってる間も下の子泣いてるのに横になって寝て無視。
ごはん食べてからも横になって『つかれた。眠い。』
だったらさっさと風呂入って寝ればいいのに動かない。
下の子寝かしつけて、上の子にケータイでYouTube見させて(じゃないと下の子を叩き起こすため仕方なく)、キッチンの洗い物片付けてたら
『下の子起きたで。』
いやいや、起きたでじゃなくて洗い物しよんじゃけ見てよ。
『ケータイじゃなくて見てあげーや』
いやその言葉、そっくりそのままお返しします。
洗い物適当に終わらせて、子供二人連れてあがって寝かせました。
ほんと父親?
眠たいならさっさと寝ればいいのに。
毎日、3時4時まで映画見とって寝ないから眠たいんじゃん。
愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ

はーーー??

むかつくむり!!

うちも先日2人とも熱出して
汗だくで病院
だったからわかりますよー!

もしかしたら普段から思いやりない感じですかね??

• りんりん

りんりん

ムカつきますよね!!
    ほんとイライラ収まらなくて、今日も7時に子供達起きたので下おりよー!って起こしたんですけど無視。
    私も無視して二人のお世話して13時になり、買い物も行きたいから無理矢理起こしました😭

普段から自己中ですw

• 9月12日