※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

ヨシケイのミールキット使っている方どうですか?結構簡単に料理できます…

ヨシケイのミールキット使っている方どうですか?
結構簡単に料理できますか?
産後にヨシケイを頼んでみようかと思うのですが、
メリットデメリットが知りたく投稿しました。
よろしくおねがいします。

コメント

ゆうとママ

簡単ですよー!
よく食べる人だと足りないかもしれません💦

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊
    チラシみましたが確かに少ないイメージはあるかもしれません。
    簡単ならいけそうです!

• 9月12日
咲や

義父が一人暮らしで頼んでいます(義母と遠距離)
弁当タイプ、カット野菜が入っているタイプ、単品おかず(ラーメンとか)色々選べます
焼き魚とか牛タンとか義母の調理で頂きましたが美味しかったです
焼き魚は骨が無かった気がします

• まめ

まめ

焼き魚に骨がないのはありがたいです!
    産後、私と2歳の娘の分だけでもと考えてたので骨がないのは本当助かります!

• 9月12日
みゆ

ヨシケイのLovyuクイックのキットを利用しています
このセットは半分は温めるだけなので調理する時間は大体15分くらいで2品〜3品できます
平日の買い物に行かなくてもいいのと、書いてある通りに作ればいいので段取りを考えなくていいのがすごく楽です
デメリットとしてはメニューが決まってるので好き嫌いが多いお宅や、その日の気分でメニューを決めたいお宅には向かないと思います

• まめ

まめ

料理が20分以内で2〜3品はほんとありがたいですし、余計な買い物しなくていいので経済的かもしれません。
    この際、好き嫌いをなくすのもありかもしれませんwww

• 9月12日