※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいたま
お仕事

明日のパチンコ屋の面接で、離婚予定で子供がいて保育園未定。就労証明書もわからず、応募したが保育園は近くに空きあり。めまぐるしい状況。市役所での応募を考えている。

明日、パチンコ屋の面接です!

ネットから応募する際に、離婚予定で0歳の子供がいてまだ保育園など何も決まってません
とかき、
今日、面接したいと電話いただき、
まだ離婚できてなくて、保育園とかなにもきまってなくて、、

といったら、

就労証明書とかそのへんも面接でお話できたらと言われました。


就労証明書とかもまだよくわかっていなくて、とりあえず働かなきゃで応募してしまって、近くの保育園は空きがあるらしいので、あさってには市役所で応募したいのですが
いろんなことがありすぎてめまぐるしい( ;ᯅ; )

コメント

deleted user

就労証明があると保育園での点数が上がります😊あとシングルならもっと高いので保育園に入りやすくなりやすいって事です!

  • さいたま

    さいたま

    そうなんですね!
    考慮してくれてるということでしょうか( ;ᯅ; )

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だと思いますよ😊❤️

    • 9月11日