※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろまろ
子育て・グッズ

西松屋の70%セールは、福島県でもう始まっていますか?夏物クリアランスはまだですか?

西松屋の70%セールって
もう始まってますか?💦

まだ夏物クリアランスですかね??

出来れば福島県だと嬉しいです‪\(ᯅ̈ )/‬

コメント

msms

福島県ではないですが、今日は西松屋行くと70%オフセールしてましたよ!!

おそらく全国共通かと😉

さより

先週には始まってましたよー!福島市も郡山市も。結構夏物の品数は減ってきてたように思います。
ちなみに郡山市のバースデーも良いかんじに安くなってました✨水着が500円みたいな。

ままり

福島県ではありませんが、西松屋さんは全国一斉にセールを開始しますのでコメントさせていただきますね(^ ^)

水遊び用品、肌着、パジャマ、夏寝具類は70%オフでした。
夏服は50%オフでしたよ。

あーマン

本日西松屋行ってきましたー♬夏服50%オフ、下着類など70パーセントオフでしたよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

かん

もうお店行かれましたね?
一昨日と今日で、安積の西松屋、横塚の西松屋行ってきました。
皆さん言われてるようにお洋服が50%オフ、肌着、パジャマ類が70%オフです。
お洋服は値下がりしているところからさらに50%オフなので、Tシャツなどが150円〜で種類は結構あると思うので底値を待たずに今購入すると良いかもです😊
下着類は安積の方がまだあったかな。

めろまろ

皆さんありがとうございました💓