※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
お仕事

派遣で週2〜3日働いていて、長期勤務を考えていたが、派遣先が3カ月ごとの更新で、1回目の更新が迷いどころ。過去に辞めた経験のある人はいるか心配。

7月から派遣で週2.3日働いています。

一、二年は働きたいと思ってますと
その時はそう思っていたので
面接で伝えてしまいました。

長期勤務募集のところで
1回めの更新で辞めたことあるって方いませんか?
やっぱいないですかね😭…

今の派遣先は3カ月更新ですが
基本的には自動更新で
そろそろ1回めの更新なんですが
辞めようか迷っています。。

コメント

くうちゃん

私が派遣で働いてたところであとから入ってきた子でいましたよ!

  • ガラピコプ〜

    ガラピコプ〜

    一緒に働いてた側としてはやはり迷惑ですよね…?

    • 9月11日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    合う合わないはありますがやはりみんなに言われてましたね!
    私もその職種が初めてだったため、仕事内容が難しくて苦戦してたので分からなくないなーって同情は出来ましたが。

    • 9月11日
deleted user

私も3ヶ月の契約で更新のお話がありましたが合わなかったので更新しなかったです。
次の所が決まってるなら更新しなくて良いんじゃないですかね?私は次の所が決まるまで保留にしておきましたよ。