※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

福岡市近郊で、1歳の誕生日祝いのために3000円程度の仕出し料理を探しています。箱膳タイプでお吸い物も含まれる美味しいお店を教えてください。

1歳の誕生日祝いを自宅でします。
両家の祖父母も来るので、食事は一人3000円程度の仕出し料理(懐石や点心)を頼もうと思っています。
福岡市近郊(福岡市博多区、南区、春日市、大野城市)に配達してくれて、美味しい仕出し屋さんがあれば教えてください!
折り詰めでなく箱膳タイプのものが良く、お吸い物などもついている方がいいです。
よろしくお願いします!

コメント

ゆき

南区曰佐にある島川本店美味しかったですよ🤗
6000円以上で配達してくれます🙆‍♀️✨

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    お弁当は職場で頼んだことがあって、近いので気になってました!
    ゆきさんはどんなものを頼まれましたか?

• 9月12日
ゆき

お祝いごとで予算3千円なら、鯛付き二段折詰はオススメです♥️色んな種類るので、ホームページから見てみて下さい🥰

さっちん

私は松幸で頼みました!うちは、鉢盛りと刺身盛りを頼みましたが、かなりボリュームがあり、大人6人でしたが、3、4人前で十分な量でした。
箱膳タイプもありましたよ!

ぽっぷこーん

私は春日の宝や亭で仕出し頼みました!値段もピンキリでしたよ。