※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家事・料理

現在旦那が出張中で1週間に一度しか帰ってこないのですがゴミほかしお腹…

現在旦那が出張中で1週間に一度しか帰ってこないのですがゴミほかしお腹も重たくていけないので旦那に任せてるのですが何週間も行く行く〜明日やるで結局行かず5袋もゴミが溜まり小バエが部屋にめっちゃいてさすがに耐えれないと思い自分で何とかひと袋ずつ持っていき出したのですが小バエが減ってくれません😭

どうしたら小バエ減ってくれますか😭顔のまわりブンブン飛ばれたりご飯中にご飯目掛けて突っ込んできたりイライラします、、、潰しても潰しても減らないし部屋に生ゴミや食べ物自体ないので他に原因ないし、、、

コメント

mi

めんつゆに食器洗い洗剤入れたものをしかけておくと、コバエ集まってホイホイできるそうですよ!

• 初産19

初産19

1度試して見ます😭

• 9月11日
めぐ

さすがにそうなる前に捨てましょう😅お腹重くても理由にならないですよ…。妊娠中、衛生的にも良くないです💦

どこかで湧いてるのかもですね。観葉植物とか、下水とか。

コバエホイホイみたいなのを買ってくるか、めんつゆ、お水、そしてキッチン洗剤混ぜたものか、置いてください。

• 初産19

初産19

観葉植物は家にはないので1度排水溝あたりとか見てみます😭小バエホイホイ買って置いてみたけど全然入ってくれないので他の方法してみます、、、

• 9月11日
ペンペン

我が家は、ワンプッシュタイプのスプレー効きました💡
お腹大きいのに大変でしたね😭
ご苦労様でした😞💦

• 初産19

初産19

ワンプッシュで( °_° )1度試して見ます😭

• 9月11日