※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

愚痴です。今日は夫婦共に休み。娘の誕生日プレゼントを買いたいと言わ…

愚痴です。

今日は夫婦共に休み。娘の誕生日プレゼントを買いたいと言われて義理父とお買い物へ行きました。

義理母は仕事なので、義父は一旦帰宅。夜にまた義理両親に来てもらってみんなでお祝いします。

それはまぁいいのですが、午前中に保育園の見学も行ったんですよね。夜にまた二人がくるので少しお昼寝したいです。夜中もミルクで起こされたので。

夫に「帰ったら少し寝かせて」と言って「わかった」といってくれてのに、夫が寝ています。

む か つ く!!!!!

夫は別に義理両親が来たって「ちょっと寝るわ」で寝れますよね。私は義理両親の前では寝れないし、ましてや娘が寝るまで寝れません!

夫は娘が起きていようが眠かったらほっといて寝ます。
娘はもう動き回れるのでその神経も疑います。

めっちゃ腹立ちます!!!!

コメント

mama

自分の両親が来た時に同じことしてやりたいですね😁

  • まんもす

    まんもす

    ほんとそうですよ!!!
    叩き起こしても結局話しかけられてねれませんでした‥

    • 9月12日