※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

最近子供が成長して寂しく感じることがあります。昔の写真を見て懐かしく思い出します。皆さんも同じ経験ありますか?

もうすぐ2歳になるんですけど、最近大きくなったのは嬉しいんだけど、半面寂しくなります。
産まれてからの動画や写真を見返しては可愛かったな~とかだんだん大きくなるにつれ寂しくもあります。
産まれたときは早く大きくならないかなーって思ったけど、今は娘の小さいときの写真とか見て懐かしんでます(笑)私、娘のモロー反射がとにかく可愛くてキュンキュンしてます😃
皆さんは大きくなるのが寂しくなったりしますか?

コメント

もちもっち

寂しいですよー😣
成長が楽しみなんですが、やはり寂しいです!

  • ふー

    ふー

    寂しいですよね😭成長は嬉しいんですけど、やっぱり寂しいです🐤

    • 9月11日
  • もちもっち

    もちもっち

    自分のことを自分でできるようになって私の手がいらなくなってきて
    楽だなーと思う反面、手持ち無沙汰になります😵

    • 9月11日
  • ふー

    ふー

    そうなんですよね、出来ることが出来て今では手を繋ぐのもイヤって言われます💦

    • 9月11日
ぱのふすきー

娘の中に赤ちゃんだった頃の娘を探している瞬間はあります。

寝顔だけ赤ちゃんの頃と変わらないなと思います。

  • ふー

    ふー

    わかります☺️私も探してしまいます。
    寝顔可愛いですよね。

    • 9月11日
早産児3人のmamaになったよ!

昨日の私です😢💓💓
私もムービー見ながら浸ってました(笑)

  • ふー

    ふー

    そうなんですか?💕
    毎日浸ってます(笑)

    • 9月11日