※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

福岡市東区でオススメの小児科を探しています。箱崎駅周辺が希望ですが、車があるので移動は大丈夫です。子供が生まれてから小児科を探しています。どこがおすすめでしょうか?

福岡市東区でオススメ、人気の
小児科を探してますが
どこがいいでしょうか?
箱崎駅辺りだと助かりますが
車もあるので移動は大丈夫です。
子供産まれて小児科探しをしてますが
どこがいいのか……

コメント

ママリ

この前、千早の日曜診療してる小児科…確か皮膚科もしてるところ、は先生良かったですよ!近くだったらかかりつけにしたいくらい先生の感じが良かったです🙌✨ただ、患者さんは多かったです💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます♡
    日曜も診療してて尚且つ先生も良いとか、良いですねぇ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 千早ぐらいなら行けそうです!車もあるので!助かりました、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月13日
たまご

八田にあって、今度舞松原に移転するふかざわ小児科は病児保育があり、とっても人気ですが、待ち時間が半端ないです😨
上の方が言ってらっしゃるのは、丸岡小児科で皮膚科もあり、予防接種等は時間予約制なので待ち時間が無いし、男性の先生もとても子供好きで優しいです😊

• りんご

りんご

人気な所はやっぱ待ち時間半端ないですよね…
    丸岡小児科ですね!予防接種を受けさせたいなと思ってたので、その情報すごく助かります♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎調べてみます!
    ありがとうございます(๑• •๑)♡

• 9月13日
あっこ

丸岡小児科内科行ってます🙂
駐車場もありますし、この病院は予防接種が全部の種類打てるのが決め手でかかりつけ医にしました⭐️
携帯で予約していけるので時間に無駄がない方だと思います😊

• りんご

りんご

丸岡小児科人気みたいですね☝︎予防接種の事も駐車場の事も気になっていたのでその情報すごく助かります(´,,・ω・,,`)♡予防接種全部の種類打てるんですね。なら私もそこにしようかな♪
    ありがとうございます♡

• 9月13日
せいまさまま

箱崎付近だと
『かりやぞのこどもクリニック』
ここは、完全予約制なので、待ち時間が少ないです。
ただ、先生が淡白なのでいろいろ聞きたい方はおすすめ出来ません。
『入江内科小児科』
保育園の委託医をしてる小児科です。
土曜日の午後も空いてます。
予約制ではないのですが、待ち時間は少ない方だと思います。
千早の方に少しいったところの
『丸岡小児科』
日曜日に診察をしているので、仕事をしている人にはお薦めです。
ただ箱崎からは少し離れているので、こどもの体調が悪いときに長く車に乗せたくない人にはお勧めできないかもしれません。

私も箱崎駅に近いところに住んでいます。
かかりつけを『入江内科小児科』にしています。
(子供達の保育園の委託医なので。)
日曜日にどうしても見てもらいたい!
だけど、急患センターは遠い…と思ったときに『丸岡小児科』に行っています。
予防接種だけ『かりやぞのこどもクリニック』にしています。
私のような使い分けもありかなと思います。

• りんご

りんご

かりやぞのこどもクリニック…近くて良いけど先生が…私1人目でわからない事だらけで色々聞いちゃうと思うんでそこは悩みますね…( ; ; )
    入江内科小児科…待ち時間が少ないのはすごく助かりますね!
    丸岡小児科…他の方もここおススメと教えて頂きました。箱崎から少し遠いのが残念ですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そのような使い分けもあるんですね!かかりつけと予防接種別の医院で。それもひとつの手ですね!考え方が広がりました!

調べてみます!ありがとうございます‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

• 9月13日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

おかもと小児科クリニックは先生もよかったし、予防接種の待ち時間も少なかったです🎶

• りんご

りんご

おかもと小児科クリニックですね!やはり先生がいい所がいいですね、待ち時間も少ないのも嬉しいପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    しっかり調べてみて決めたいと思います!
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月13日