※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝
ココロ・悩み

息子が家族の中で唯一健康で、大変な状況でも生まれてきてくれたことに感謝しています。旦那の言葉に励まされ、息子の成人式まで一緒にいられることを願っています。

まだ息子はGCUから退院してませんが……
上のお兄ちゃんが脳性麻痺で。旦那ももういい歳で私達置いて先に亡くなって行く。そしたら私もお兄ちゃんも障害者だし下の子は健全な子で。私自体てんかんの薬飲んでるから運転は駄目だし。色々な事を我慢させる環境で育てる事になると思ったら…そんな家庭でも選んで来てくれたのは息子です…😖けどそんな家庭に産まれて来てしまい申し訳ない気持ちでいっぱいで涙が止まりませんでした。
旦那曰く下の子息子は俺の救世主だと思ってるってい言うですね。申し訳ないけどって。せめて成人式まで長生きしてよって😔俺は結婚式も成人式も見れんかもしれないって子この間話し会った時に旦那が言ってたんですよね😩🤔💧質問と言うより励みになる言葉を下さい。

コメント

なる

旦那さんの、救世主だと思ってるって考えはちょっとあかんですね😭💦
我慢させることも多いだろうけど、その分きっと人を思いやれる子どもになれると思います!我慢させる分、色んな愛情を与えられたら幸せだと思います😊✨

• 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

まぁいずれは救世主になりかねないので😖😔まだ早いかもしれませんがね。そうですね☺️人を思いやれる子に育ってくれる事を願います。その分色々な愛情たっぷりの家庭にして行こうと思ってます。ありがとうございます😭💖

• 9月11日

日本人の平均寿命的にはまだまだ旦那さん大丈夫ですよ!!
今から元気に長生きする為に体力つけて頑張ってもらいましょう!
親や兄弟に何かあるから不幸じゃないです!
親の愛情があれば大丈夫です。
私は父親からDVで母親それを無視+毒親で最悪でしたが、今は縁を切り旦那と娘それと今お腹にいる子と出会えて本当に幸せです。
息子くんにたっぷりの愛情があれば大丈夫ですよ!!
そして自分で将来の幸せは掴んでもらいましょう!!

• 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

旦那には長生きして貰います😥💧そして他所様のお宅ですけど。お兄ちゃんが障害者でも妹は幸せな家庭を若くして子ども3人と旦那さんと5人家族で幸せな家庭きずいてます。そうですよねお兄ちゃんもだけど下の子も平等に愛情たっぷり注いであげます。説得力がありますね👏🏼🙇💕今妊娠中なんですね👼🏻🍼元気な赤ちゃんに逢えるの家庭待ち遠しいですね👏🏼👼🏻🍼無事出産出来ますように👏🏼♥️

• 9月11日

退会ユーザー

グッドアンサーと優しいコメントありがとうござます‼️
    そんな風に考えてくれるママがいる事が幸せですよ!

• 9月11日