※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
その他の疑問

マタニティマークについて!昔からの憧れもあってか、私はマタニティマー…

マタニティマークについて!
昔からの憧れもあってか、私はマタニティマークが大好きで、クッキーを作ったりネイルにしたりしています♡
そこで質問なのですが、ママリのプロフィール画像などで、このマタニティマークのふたごちゃん、みつごちゃんバージョンや、ママや赤ちゃんの髪型が違うバージョンなどを見かけたことがあります。
全然ちがう質問をされているのに『その画像どうしたんですか!?』と聞くことも出来なかったのですが…あれは作られているのでしょうか?それともそういう画像がいくつかあるのでしょうか?みなさんどこで見つけられるのでしょう…
もし、お持ちの方で載っけてもいいよ♡という方がおられましたら、ぜひ見せてください♪

コメント

pun୨୧

いずれもベースのデザインは画像をつけたマタニティマークでした♡

コットン

こういうの見付けました(*´ェ`*)

ぴーちゃん

ネットで探すと色んなマタニティマーク出てきますよ😃

pun୨୧

コットンさん♡
わー!ありがとうございます!はじめて見ました!リンゴ!アップル社とは関係ないんですかね…笑

もこもこり

個人で作ったみたいですよー

pun୨୧

ぴーちゃんさん♡
回答ありがとうございます!それが探し方が悪いのかなかなか…なんだか民族衣装?みたいなのとか、他の絵のものは見つけたのですが、これがベースのデザインのものがなかなかないんですよね(๑•̆૩•̆)

コットン

アップル好きな人…とか書いてました(^o^;)
あと、こんなのもありました♪

pun୨୧

もこもこりさん♡
回答ありがとうございます♡そうなんですね!
どうやって作るんだこんな上手に…かわいいですね♡

pun୨୧

コットンさん♡
ぁこれ見たことあります♡これは確か公式でしたよねー♪かわいいなあ♡いろんなのがあって見ていてほこほこします♡

pun୨୧

私もちょい足し程度ですが自分らしいのを作ってみました♡
アクセサリーとリボンとネイルが好きなので♡ネイル…見えるのだろうか…自己満足ですが♡笑
ぁそして勝手に名前公開♡笑