※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
産婦人科・小児科

都城でおススメの小児歯科ありますか?☺️教えてください🥺🙏🏻

こんにちは✩︎⡱

都城でおススメの小児歯科ありますか?☺️

教えてください🥺🙏🏻

コメント

いくみ

うちは都 城市のハーミィに行ってます。小児専門なので、子供のことを考えて全て治療法もしてくれます。
今まで出来なかったことも、うちはちゃんと出来るようになりました。
段階を経てしていくので、親は連れていくのがちょと大変って感じるかもしれませんが、おかげで虫歯治して今は全くありませんよ😀

• みんみん

みんみん

そうなんですね!!ハーミィは多いみたいですね☺️
    検討してみます!
    詳しくありがとうございました!!

• 9月15日
Kk

うちの子もハーミィ小児歯科に通ってます😊待ち時間中遊具で遊べるし、診察中アニメを流してくれて、先生たちも優しいです。診察が終わったらご褒美のおもちゃがもらえます。
ここに通ってるおかげなのか、2歳半検診の歯を見てもらう時も上手でした✨

それと、姫城町にある井上歯科も小児歯科に力を入れてるようで、怖くならないよう気を使い、終わればガチャガチャが回せるんだとか…井上歯科のHPで見かけました👀最近知りましたが💦オススメかもしれません。

• みんみん

みんみん

そうなのですね😳❤️
    それは子供にとったら最高かもしれないですね☺️
    井上歯科とハーミィで調べて
    どちらかにしようと思います🥰
    丁寧にありがとうございました😚🙏🏻

• 9月18日
kjhero

姫城町の井上歯科、親子でお世話になっています。妊娠中に親知らずの抜歯が必要になった時は、かかりつけの産婦人科に治療法や使用する薬などの情報を知らせて連携を取ってくださり、レントゲンも体に影響の少ない機器でしてくださいました!
先生やスタッフさんの対応もよく、子供も通わせてみましたがすごく分かりやすく丁寧です。
頑張ったご褒美にはガチャガチャを引かせてもらえるので大喜びですし(笑)

子供を預けられずご自身が通う分にも、スタッフさんが抱っこしてくださったり、ご兄弟がいたり、とどんな状況でも通いやすいです。
定期的なフッ素も無料でしてくれるので、かかりつけにしてよかったと思ってますー!

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます☺️
    ほう!!それは素晴らしいですね!

フッ素無料にご褒美にガチャガチャ🥺

そこも視野に入れて考えようと思います😍

• 9月24日