※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにママ
妊娠・出産

妊娠の初期症状で悩んでいます。妊娠検査薬を使うべきか迷っています。

妊娠の初期症状みなさんはどんな感じでわかりましたか😳⁉️⁉️⁉️

妊娠検査薬を使ったタイミングなど、、、

今生理予定日1週間前なのですが、下腹部が圧迫されたような、じわじわ痛い感じで、体もきもちポカポカするような、、、気持ちだけが焦ってしまい、妊娠検査薬使うべきか悩んでます😓😓😓

コメント

rii

こんにちは♡☺︎
私の場合は生理予定日前から少しムカムカしてていつもより胸が張っていて身体がポカポカしてました😂(普段は足の裏は冷たいのに足の裏までポカポカでした)

生理予定日1日前に夜ご飯の後気持ち悪くなって嘔吐したので、おかしいなーと思い生理予定日当日に検査薬したら陽性反応でました😊🙏💓

はじめてのママリ🔰

生理予定日前くらいから
今まで経験したことないほどの
肌荒れがありました💀
それが気になりすぎて他の
初期症状なんて気づきも
しないくらい笑

ママリ

一人目はつわりがきて、生理予定数日前に分かりました。3日前のフライングで薄っすら陽性でした。
二人目は全く症状なくて、なんか怠いーって言ってて、周りから生理きた?って聞かれてから気づいたので生理予定から1週間経ってからでした😂その時に検査薬使ってばっちり陽性でした。

ゆみ

生理予定日8日でようやく使いました❗️生理がよくズレるので今回もそうかなと思ったのと、もし使って陰性ならショックと思いまして。。。でも友達に「絶対大丈夫」と言われ、思いきって使ってみたら陽性でした( ´∀`)友達に感謝です。

もちこ

私は体が温かかったり火照る事はなく逆に生理1週間前から1ヶ月間ほど涙が出るレベルの悪寒に襲われました😭風邪⁉️インフル⁉️と思ってたら妊娠でした😳

hana

私は生理1週間前から
眠気と吐き気と目眩があって
おかしいなーっと思い早く検査薬を使用したら薄〜く線がついて陽性でした😊💕

私は特にそれらしい症状はありませんでした😅

予定日ぴったりにいつも来るのに今回は生理来ないなぁー…。って思う程度で

生理遅れて4日目くらいに
あ、これ生理来ないわ。
って何となく気づいてから
脳みそが一気に空っぽになったんじゃないか?ってくらい
ふわーっとしてボーッとする感覚とか、立ちくらみと目眩と、緊張もしてないのにドキドキしたり……が一日に起きて

生理遅れて7日目に検査薬をしたら陽性、って感じでした!

もこもこ☁️

生理予定日を少し過ぎたくらいから胸が張っていたのですが、いつも生理前にはよくあることだったので深く考えていませんでした!
でも明らかにいつもと張り方が違う😳!痛い!パンパン!乳首もなんかでかい!ってなって、そこから暑いのに悪寒💦むかつき💦強烈な眠気💦って感じでした🙌
私の場合は検査薬する前に産婦人科行きました!明らか様子がおかしかったのでどちらにせよ受診しようと思って!

さやしば

私は、生理予定日前くらいから頭がぼーっとして、ひたすら眠い!トイレに行く回数も多く・・・。6日過ぎて検査薬をしたら「陽性」でした!!
今プラス、食べつわりです。
体温・血圧は妊娠前から変わりません(^_^;)

(๑╹ω╹๑ )

生理予定日前からなんか気持ち悪くて、おっぱいがめっちゃ張ってて痛いくらいでした💦

元々マックは好きだけど、どぉぉおおおしても食べたくて食べたくて毎日仕事終わって食べてました😊でも気持ち悪いからオエオエしながら食べてて、職場の先輩ママさんに 妊娠したんじゃないの??って言われて、生理予定日の1週間後まで待って検査薬使いました😊

1人目の時も2人目の時も
生理予定日に熱っぽくて
薬飲もうかな
でも妊娠してたら薬よくないから調べてから…と思い
フライングで検査薬したらでました🙋
2人目の時はまさかな、でも一応って感じで出たのでびっくりでした笑
私は生理前と違ったのは身体が熱っぽい感じがしました!