※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

一時保育でおしぼりのタオルが一枚足りない。次回行く際、保育士に伝えるべきでしょうか。

一時保育でおしぼりのタオルをいつも三枚持って行くのですが、帰ってから洗濯する為に見てみたら一枚足りませんでした。次回また行くのですが、保育園の保育士さんに足りなかったこと言いますか?

コメント

ウメッチ

次と言わず気付いた段階で連絡します。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    気付いた段階で連絡するんですね。早めがいいですよね。

• 9月11日
saki‥

こんにちは๓(。•∀•。)๓今産休中ですが、保育士をしています(ノ∀\*)保育士から連絡や登園した時に何も言われなかった場合、全然言って大丈夫です♡気づいていない場合もあるので(/_<。)

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    次、来週初めの方に行きますが、その時に言ってもいいですかね?なんか、おしぼりくらいで電話しづらくて💦

• 9月11日
saki‥

はい!!大丈夫です大丈夫です(ノ∀\*)帰った日の夜に気づいたらお電話しても全然大丈夫ですからねΣ(。>艸<。)
お名前は書いてありますか??๓(。•∀•。)๓

• みーたん

みーたん

大丈夫ですか。良かったです。名前は書いてあります。

• 9月11日
  • saki‥

saki‥

みーたんさん そしたら園側のミスなので、みーたんさん気にせずにお伝え下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月11日
  • みーたん

みーたん

了解しました。伝えてみます。

• 9月11日