※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
お出かけ

島根県松江市で子連れで行けるカフェやごはん屋さんでおススメあります…

島根県松江市で子連れで行けるカフェやごはん屋さんでおススメありますか??授乳室やオムツ替えスペースなどあるところがあれば教えていただきたいです😊

コメント

月

授乳室があるところだと夢パンですかねー?🤔
わたしも知りたいです😖☝︎

• asa

asa

ゆめカフェってところですか?授乳室あるところ少なくて大変ですよね😂

• 9月17日
ふゆ⛄️

イオンの近くにあるカフェhomeは和室の個室があっておもちゃや絵本も置いてありましたよ!授乳室やオムツ替えスペースがあるかは分からないですが😣💦

• asa

asa

ありがとうございます!調べてみます😍和室の個室はいいですよね🥰

• 9月17日
あさみ

おすすめというわけじゃないですが、浜乃木のたまきは授乳室が座敷の一角に部屋がありました。友達と行くには微妙ですが😅

松江はなかなかないですよね💦

• asa

asa

ありがとうございます🥰たまきは何度か利用したことあります!なかなかないですよねー😩出かけるのも一苦労です😱

• 9月17日