※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

ショッピングモールのキッズスペースで娘を遊ばせていたら女の子に声を…

ショッピングモールのキッズスペースで娘を遊ばせていたら女の子に声をかけられて話をしたら、4歳でお父さんと来ててお父さんは髪を切りに行ってるからひとりで待ってると言っていました。
帰るときに、知らない人について行っちゃだめだよ!(まぁ私も知らない人ですが)ここでお父さん待ってるんだよ!と言って別れたのですが結局そのあと迷子の放送がありました。
4歳の子を置いて散髪行くお父さん…私ならできないけどと思いました。

コメント

(*'ω'*)

めっちゃ怖い😭
男親ってそういう人多いんですかね〜
親子連れがみてるから安心とか思うのかな

わたしも前にショッピングモールの駐車場で1人で走り回ってる4歳くらいの子がいて、親も見当たらないし普通にあぶないので迷子センター?まで連れてったけど
お母さんがあれー?何してんのー?て感じで普通にあらわれて若干引きました😓

目を離したうちに離れた駐車場まで行っちゃったみたいだけど、
子供は背が低いから動いてる車には見えにくいし、うろちょろはしって転んだりしてたのでその拍子に車にひかれてもおかしくなかった..

  • りんこ

    りんこ

    コメントありがとうございます。
    こわいですよね😭
    もし変な人に連れて行かれたりしたら取り返しがつかなくなるのに大丈夫だろ~と思っているんでしょうね💦

    • 9月11日
deleted user

ありえませんね!
私もできませんよ。
しかも、4歳ですよね。
まだ小さいのに、、

4kidsmama

怖いですよね、、、、
いくらキッズスペースだからって変な人が居るかも知れないのに😭
私の知り合いも旦那に子供をお願いして預けて出掛けて、帰ったら4歳の子だけ家に居て、聞いたら旦那は子供1人お留守番させてパチンコに行ってたそうです、、、、

たまたま早く帰れたから1人の時間は2時間で済んだけどもし遅かったら何時間も1人でお留守番して家飛び出す可能性もあるのに恐ろしいと思いました😭💦

せめて1人でお留守番は小学校中学年位だよなーって思います😓

  • りんこ

    りんこ

    コメントありがとうございます。
    子供家に置いてパチンコはありえないですね…
    今日のお父さんもはっきり言ってダメですけど😓
    4歳の姪がいますがみていてまだまだお留守番はさせられないなと思います😭
    今日の女の子しっかりしてるように見えましたがやっぱり心細くなってひとりでウロウロしちゃったんでしょうね😢

    • 9月11日