※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
その他の疑問

香川県 西讃地域でおすすめのケーキ屋さん たくさん教えてもらえると嬉…

香川県 西讃地域でおすすめのケーキ屋さん たくさん教えてもらえると嬉しいですっ🐷💓
できれば コグ ブラン クルール 以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

3ママ

高瀬の清水とか善通寺のもりんとか美味しいですよ(^。^)

はむ

仁尾のぷちか堂はキャラクターケーキのクオリティがすごいです!
インスタとかにもたくさん写真のってます🙂

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

インスタ見ました!クオリティすごすぎますねっ😳💓💓
    ちなみにはむさんはここでキャラクターケーキ 注文されたことありますか?

• 9月15日
  • はむ

はむ

去年、娘の誕生日にケーキを頼みに行ったんですけど
    おひとりで作業されてるので一日に作れる数も限られるってことで、誕生日には注文できず💦
    今年の予約をしました😆
    今年の娘の誕生日が楽しみです✨
    なんか、キャラクターのクッキーとかチョコでするのとかでお値段も変わってくるそうで、誕生日が近くなってからまた連絡があって打ち合わせをする事になってます🙂

• 9月15日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうなんですねっ😱😱
    おひとりなら確かに1日に作れる台数も少ないですよね💦
    ちなみに誕生日のどれくらい前にお願いして間に合わなかったですか?
    かなり前から予約しないとダメなんですかね?💔
    アイシングクッキーやマジパンも可愛くて豪華なんで お値段も少し高そうですよね!

• 9月16日
  • はむ

はむ

1ヶ月くらい前に行ってダメでしたが、たぶん一週間前とかでも大丈夫な日は大丈夫だと思います💦
    知り合いの方は2週間前とかでも大丈夫だったと聞きました🙂
    値段はクッキーや飾りの数にもよるらしいですが5000円前後って言ってらっしゃったと思います🙂

• 9月16日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうなんですね😣!
    子供の誕生日 2週間前になるんですが 大丈夫かな?と思いこの前電話してみたら ''もう年内はいっぱいです💔'' と言われ諦めました😭

• 9月18日
R E Y🧸*

参考にさせていただきます♡
ありがとうございます😊😊

はじめてのママリ🔰

善通寺になりますが
オカシノイエ美味しいですよー
でも人気ですぐ売り切れるので早めの時間にいかれたほうが良いです◎

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

すごいオシャレなケーキばかりですね💕
    参考にさせていただきます♡

• 9月15日