※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんで疲れが取れず、息抜きやご褒美を求めています。外出がまだ難しい状況で家にいるのがつらいようです。皆さんはどんな息抜きやご褒美をしていますか?

生後1ヶ月なんですが頻繁授乳などで疲れが全く取れません😭
ご褒美は1日一杯のコーヒーを飲む事なのに飲むと夜寝ずギャン泣き!気のせいかもしれませんが…
みなさんの息抜きやご褒美は何ですか?
1ヶ月過ぎたらお外オッケーですがまだまだ暑いし連れて出るには大変なのでずっと家にいるのも息がつまります😣😣

コメント

まま

完母でしたが、1日1回子供が2人とも寝たら甘いものを食べることが幸せでした❤️

mama✴︎

2歳の息子が外に出たくてしょうがないので、平日は毎日8時から9時までお散歩に行って帰りにコンビニでスイーツ買うのが私の息抜きです♡笑
8時だとそんなに暑くないので1ヶ月の娘も一緒に連れて行ってます😊1時間ひたすら歩いた息子はお昼ご飯食べたら3時間ぐらいお昼寝してくれるので、その間に朝買ったスイーツを食べる時間がなんとも言えず幸せです♡