※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
妊娠・出産

昨日の検診でカンジダと診断され、お薬を使った後に酒粕のようなおりものが出て心配。塗り薬も使ったが大丈夫でしょうか?

昨日の検診で陰部が痒いので見てもらったらカンジダだったのでお薬を入れてもらって塗り薬をもらったんですが今トイレに行ったら酒粕のようなオリモノがいっぱい出てきました💦
気になったのでシャワーで軽く流して新しい下着に着替えておりものシートをあてたんですがタオルで拭いた時にタオルにも酒粕のようなオリモノがついてました😖
いちよう塗り薬も塗ったんですが😣
大丈夫なんでしょうか?😓

コメント

deleted user

お薬だと思います。わら

  • ピクルス

    ピクルス

    そうなんですね!

    • 9月11日
ママリ

カンジダの症状としてそういったおりものが出ることがあります!調べたら出てきますよ💡私は妊娠前にカンジダになって同じような症状ありました😖

  • ピクルス

    ピクルス

    そうみたいですね💦
    結構出てきたのでびっくりしてしまいました😱

    • 9月11日
🧸☁(23)

病院で錠剤のお薬を入れてもらいましたか??

だとしたらそれが溶けて出てきただけだと思いますよ☺️

  • ピクルス

    ピクルス

    入れてもらいました!

    錠剤を入れると溶けて出てくるんですね🤔💭

    それを聞いて安心しました💦

    • 9月11日
ドーナツ

薬がとけて出てくると
ポロポロしたの増えますね💦

  • ピクルス

    ピクルス

    錠剤を入れてもらったのでそれが出てきたんですね💦

    • 9月11日
sk.

懐かしい…一人目私もカンジダでボロボロと薬が溶けだして出てきました…痛がゆくて薬入れられるの嫌だった記憶があります😰

  • ピクルス

    ピクルス

    やはり入れられた薬が出てきただけだったんですね💦
    酒粕みたいなボロボロしたのがいっぱい出てきたのでびっくりしてしまって😱
    私もちょっと痒かったので大丈夫かな?と思ったんですけど今では痒みがなくなったので良かったです😖

    • 9月11日