※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

Huluであな番の伏線回収番組が23と29日に回あるらしいけど、それならテ…

Huluであな番の伏線回収番組が23と29日に回あるらしいけど、それならテレビで特番やってよ❗️私もう愛してたって秘密はあるの時に無料使っちゃったよ😣😣
苦情が日テレに殺到してるらしいけど、これでHuluじゃなくてテレビに切り替えてくれないかな💦💦

コメント

こう

ほんとです!
私もその情報見てやっぱりかと思いました😅
こんなことするんだったら最初からHuluで放送しろよって思いました😫

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    愛してたって〜の時もネット大ブーイングだった記憶があります😣
    日テレあざとすぎます💦💦
    今回は、旦那のアカウントで無料加入して見ようと思いますが💦
    ▶︎結局見るんかい笑

• 9月11日
  • こう

こう

ですです!
    あのときもかなりネット荒れてましたよね💦
    日テレ秋元コンビだから怪しいなーと思ってました😵

私もWi-Fiないからなーと思ってましたけど、無料トライアル入ろうかと検討中です笑
    私旦那をシェアしてたって見てましたか??
    あれもドラマのその後がHuluであるらしく、何でもHuluでして!って思ってます😅

• 9月11日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

日テレ何でもかんでもHulu入らせようとして必死ですね😣
    私旦那をシェアしてたも見てました!けどみんな笑顔で完結したからまぁいいやと思ってました。
    あな番の、回収は知りたいですけどね😅

• 9月11日