※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

旦那に悪いことしちゃったかなー。朝7時半頃夜勤明けで帰ってきた旦那。…

旦那に悪いことしちゃったかなー。
朝7時半頃夜勤明けで帰ってきた旦那。
息子が起きるか起きないかグズグズしてるとこだったので、私は息子をあまり刺激しないように無言でトントン中。(息子→自分のタイミングで起きないと寝起き悪い。)
そんな中旦那→通常のボリュームで『ただいまー。紅茶花伝飲む!?』
今はそんなん答えてらんないわと思ってスルーしてたら『無視!?』って言われた💧
『今そんな状況じゃないでしょー💦』って小声で言ったら、何も言わずに部屋を出ていった。
コンビニの袋に私が『美味しかった』って言った、セブンのモンブランどら焼きと紅茶花伝が入ってて、なんかごめんってなった。

コメント

pi-kmin

めっちゃわかります😂😂
どうしても旦那の気持ちより、子ども優先にしちゃうし、せっかく寝れるのにぐずっちゃったらその後の対応も自分がやらなきゃだし、子どもが落ち着いたら旦那の相手もしっかりするから今だけは空気読んでって思うときめっちゃあります😭

でも、旦那は「今」を生きてるとゆーか(笑)
いつもタイミング悪いです笑笑

• ぽ

気持ち嬉しいけど、私と息子の状態を察して〜😩💦って感じです😰
    あいつらはほんと『今』を生きてますよね(笑)

• 9月11日
うさぎ

それは旦那さん悲しかったでしょうね…夜勤明けだし💦
でも息子さんを落ち着かせようと静かにしてるぬさんの気持ちもわかります😭😭
きっと、後で申し訳ない気持ちと感謝をしっかり伝えれば大丈夫だと思いますよ😊

• ぽ

紅茶花伝もCM見て飲みたいな〜って思ってた(旦那には言ってない)から、ほんとに嬉しかったんです!ただタイミングが…
    さっき謝ろうと思ったんですけど、もう寝ちゃってました😭

• 9月11日
  • うさぎ

うさぎ

すみません、子供の幼稚園のお迎えなどで見ていませんでした😭💦
    その後大丈夫でしたか??😊
    仲良く食べて飲んでいますように💓🙏

• 9月11日
  • ぽ

お気遣いありがとうございます😳
    旦那はまだ寝てます(笑)
    6時半頃にお風呂入れてもらうのに起こす時に謝ります😭

• 9月11日
  • うさぎ

うさぎ

わ!そうだったのですね😭💓夜勤だと日中寝ているのか…当たり前かもですが育児大変ですね😭😭起こさないように…って気を使いそうだし😭😭
    でもお風呂入れてもらえるのは助かりますね💓

寝たらスッキリするはずだしきっと謝れば大丈夫ですね😊❤️
    お忙しいでしょうにお返事ありがとうございました😊😭✨

• 9月11日