※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

うちの旦那はいつもセールとかに私が車を持っていないのでバスで行くね…

うちの旦那はいつもセールとかに私が車を持っていないのでバスで行くねーというと、結局交通費かかるから一緒やんといいます
それがめちゃくちゃうざいんですがわかってくれる方いませんか?
気分転換に外に出たかっただけなのに👹

コメント

すみません、ちょっと笑ってしまいましたが、私も言われます。
けど、そーではないんですよね。
私は馬鹿なので、電車を使って安いスーパー行っちゃって後悔する時もありますけど、、笑
いやぁ、ただ、気分転換したいんですよね。

• ゆ

バス代って言っても150円とかだし、義実家同居してて息つまるのに👹ってかんじです(笑)

• 9月11日
むー🔰

そういう問題じゃないのに男性ってそういうこと言いますよね…節約しに少し遠いスーパーに行くと交通費が…とか時間換算したら…とか!
そういうなら送り迎え無償でやって!って言うか
車だってガソリン代に維持費に駐車場代もかかってるのに~?って返しちゃいますね!
気分転換大事です!

• ゆ

わかります!!車だってガソリン代に維持費にってかかるのにwwww
    歩いていけって言ってんのか👹?ってかんじです(笑)

• 9月11日