※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊活

基礎体温高温期8日目、排卵遅れている可能性あり。生理来なければ検査薬はいつごろが良いでしょうか?

こんにちは!
大分基礎体温サボり気味だしガタガタなのですが、4日から高温期で、今日が高温期8日目でいいでしょうか?
アプリ上の予測よりも排卵遅れているとは思います🥺
排卵検査薬もやめちゃったし、今回のタイミングとかは正直適当なのですが、夫が今回できたかも!と言ってます🤔
みなさんなら、このまま生理来なかったらいつくらいに検査薬しますか?

コメント

あずき

私も今日が高温期8日目だと思います!
私はいつもフライングしていたので高温期10日目か11日目には検査しちゃいます😅

  • すじこ

    すじこ

    フライングしちゃいますよね😭
    義実家に15日から1泊する予定でお酒大好き家族なので、その前に知りたいなと思っていて!🥺
    土曜日あたりにフライングしちゃおうかなと思います!

    • 9月11日