かぼちゃの煮物、ひじきご飯しか夜ご飯決まってない😭ほかに何がいいと思…
かぼちゃの煮物、ひじきご飯しか夜ご飯決まってない😭
ほかに何がいいと思いますか?
- ママ(5歳11ヶ月, 7歳)
ばー♡
焼き魚が簡単でいいです(^^)
退会ユーザー
魚とか味噌汁とかがいいと思います☺️
退会ユーザー
鮭のムニエルはどうですか?💕
ママリ
焼き魚系か唐揚げにしてタンパク質🎵
あとはお味噌とお浸しかサラダにします!
ママリ🔰
高いけどさんま焼いてお浸し作って味噌汁作ります😂♥
mama
キノコ野菜たっぷり入れた
鮭のホイル焼きとか😆✨
退会ユーザー
魚かお肉欲しいですね!😆
昨日うちは水晶鶏?作りました!
袋で鶏むねに塩あじつけて
片栗粉つけて茹でるだけです!ネギや大葉や大根でポン酢につけて食べてます!サッパリしてておいしいです😊
ママ
かぼちゃとたまねぎの味噌汁と鮭のホイル焼きにします!
コメント