※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
ファッション・コスメ

今度、親戚のフォトウェディングに参加します。場所は地元の小さなお寺…

今度、親戚のフォトウェディングに参加します。
場所は地元の小さなお寺などをまわるみたいなのですが、その場合服装はどんなものがいいのでしょうか?
まだ授乳中なのでできればフロントボタンのカジュアルめなワンピースでいきたいのですが、
パーティドレスのようなものの方がいいんですかね・・・?

ちなみに女性は花嫁とそのお母さんと私しかいなく、どんな服装がいいか聞いても任せるとしか言われてません😓男性は皆スーツだと思います。

みなさんなら何を着て行かれますか?

コメント

りんりん

お寺というのが
難しいですね💦
一般的には式に参加するような
格好だとおもいますが
写真のイメージなどを
花嫁にきくのは難しいですか?
残るものなので失敗できませんね😭

  • ayu

    ayu

    しかも、地元のほんとに小さなお寺なので💦笑
    聞いてみます!

    • 9月11日
ゴーヤママ

姉がお寺さんで式を挙げましたが、その時はパーティドレスより綺麗めなワンピースが多かったです!
ドレスドレスしてなくて、でもカジュアル過ぎない綺麗めなワンピースの説明で伝われば良いのですが…😅

  • ayu

    ayu

    この写真のようなワンピースじゃカジュアルすぎますかね😭💦

    • 9月11日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    そうですね、それよりこんな感じの上下分かれているワンピースなんてどうですか??
    授乳出来る綺麗めワンピースってなかなか無いですよね💦
    地元の小さなお寺さんなのであればこんな感じもありかな?と思いました!😊

    • 9月11日