※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴☻
妊活

1年近く病院を休んでいた女性が、再開を考えています。ピックアップ障害を疑っており、クロミッドを飲んでいたため、卵胞チェックのタイミングで予約を入れることがベストでしょうか。

1年近く病院をお休みしてましたが、気持ちも穏やかになりそろそろ再開しようかと思っています☺️
(夫婦共にできる範囲の検査は全て終了、問題なしなのでピックアップ障害を疑っています…)

今日あたりリセットしそうなんですが、生理から何日目で予約を入れるのが良さそうでしょうか?
通院してた時はクロミッドを飲んでいたので、それをもらうには早く予約をしないと…と思ったのですが、近日は予約がいっぱいでした😔

久しぶりの病院ですし、やはり今までの卵胞チェックのタイミングでの予約がベストでしょうか🤔

コメント

もな👠

クロミッドを服用希望なら、生理の3日以内が理想的です。
でも生理5日目から飲み始めることも可能なので、5日目以内でも大丈夫だと思います。

• 豆柴☻

豆柴☻

ですよね…
    前クロミッド飲んでた時は、4〜5日目から服用と指示されてたので、薬だけでももらえないか聞いてみます😊
    ありがとうございます☺️

• 9月11日