※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

息子の夜中の覚醒に付き合うのしんどい( ¯•ω•¯ )泣かないけどいきなり目…

息子の夜中の覚醒に付き合うのしんどい( ¯•ω•¯ )
泣かないけどいきなり目覚めて遊び出す💦いつになったら朝までぐっすりになるんだろ🤔

コメント

なぁこ

おはようございます😌
うちもありました、謎の夜中に覚醒😅まして妊娠中なら余計にしんどいですよね😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

おはようございます!!コメントありがとうございます♡♡謎の覚醒で寝た気がしません💦💦

• 9月11日
  • なぁこ

なぁこ

こんばんは。今夜はお子さんの夜中の覚醒がないことを願っています😂
    朝までぐっすり、本当に奇跡なのだとさえ思うほど💦
    睡眠がとれるのと、とれないのとでは朝のモチベーションに天と地ほどの差が出ますから🤣少しでも長く寝られますように…

• 9月11日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

おはようございます😊
    昨夜はよく寝てくれました◎病院行ったり、お風呂の時に少し遊ばせたり疲れたのかもしれません🙌
    今日も頑張って疲れさせます( *´︶`*)

• 9月12日
  • なぁこ

なぁこ

おはようございます☀️
    それは良かった✨
    頑張ってらっしゃるご自分にご褒美をあげながら、一緒に子育てしていきましょうね🥰

• 9月12日