※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

『ブルベ夏におすすめのお仕事リップ』を教えてください✨仕事は事務系で…

『ブルベ夏におすすめのお仕事リップ』を教えてください✨

仕事は事務系で来客とも接する立場なので、明るめの好印象に見られるリップを探しています。
顔がきつく肌色は明るめでプライベートでは青みピンクの可愛いリップを選ぶことが多いのですが、仕事は落ち着いた色のベージュやレッド系リップの方が良いなあと思っています。
コーラル系やオレンジなどの黄味のある王道のリップは似合いません…😭

プチプラ、デパコス問わず、教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします🥰

コメント

ブルベさんなので
コーラル系はなかなか合わないですよね
画像のカラーならパッと
口元が明るく見えるし
印象がいいと思いますよ

• ヒビキ

ヒビキ

回答ありがとうございます✨
    そうなんです…。王道モテリップみたいなキャッチコピーのやつは大体似合いません。
    画像頂いたリンメルのやつは色味も綺麗ですし、お値段も手頃でティントで良いですね!
    今度ドラッグストアでタッチアップしてみます💕

• 9月10日
だおこ

ちょっと売ってるところが限られますが、ラシャスリップおすすめです!!
医療機関専売なので、美容皮膚科とかの扱いになります。
通販禁止されてるので、直接買いに行かないといけないんですが💦

ラメありもなしもあるし、意外と似合わなさそうと思う色でもつけてみると良かったりします!
何がいいって、縦じわが目立たなくなることです…!! 私は寝るときも透明なのをつけてるくらい好きです!

• ヒビキ

ヒビキ

お返事遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます。
    ラシャスリップス、好きなインフルエンサーさんが使っておられて、耳にしたことはあります。
    ただ、どちらかと言うと今回は似合う色の方が知りたかったので…💦
    美容皮膚科に行くことがあれば見てみたいと思います😊

• 9月16日