※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
雑談・つぶやき

2人目を出産して退院した翌日に上の子がアデノウイルスだと発覚。完全に…

2人目を出産して退院した翌日に上の子がアデノウイルスだと発覚。完全に隔離は難しく、高熱だとは思えないほど元気な息子。熱が出だして3日目の今日、昼間は熱が下がってたからもう上がらないといいなーっと思ってたけど、夕方からだんだんまた熱が上がってきてグズグズ。きついのは分かるんだけど、昼寝もせず一日遊んでて熱でたらグズグズって、、イラッとしてしまう。新生児がアデノウイルスにかかると重症化するとかネットで見たからこっちは気が気じゃないのに😩そんなこと2歳児に言っても分からないからしかたないんだけど、イライラしてしまう。一日何回も手洗わんといけんし、グズグズの息子を抱っこしたら服によだれとかつくから服も着替えんといけんし、もう疲れる。

コメント