※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日義母が一升餅ではなく一升パンを頼みました…😂一升餅と同じようにリュックに入れて背負わせればいいでしょうか?

1歳の誕生日義母が一升餅ではなく一升パンを頼みました…😂一升餅と同じようにリュックに入れて背負わせればいいでしょうか?

コメント

あんぱんまん

うちの子もそうするつもりです🤣👍

• ミニちゃん

ミニちゃん

一升パン実物見たけど結構大きそうですよね😂

• 9月10日

ポンパドウルの一升パン頼みましたがリュックには入らなかったので風呂敷で包んで襷がけにしました😀

• ミニちゃん

ミニちゃん

うちもポンパドウルの一升パンです😫!
    風呂敷ないなー😢

• 9月10日
SK

うちも全く同じ一升パンでした!!笑

リュックに入らなかったので切って入れるだけ入れて(全部は入ってません😂)背負わせましたよ!✨

背負って歩いたということで中身の重さ?は気にしませんでした笑笑

• ミニちゃん

ミニちゃん

結婚一升パンの方いて安心しました😂パンは切って袋とかに入れましたか?💦

• 9月10日
  • SK

SK

我が家はお餅よりパンの方が食べるし好きなのでパンにしました😂

そうですそうです!!✨小分けに袋に入れて詰めるだけ詰めましたww

• 9月10日