
今週の金曜に娘と旦那とディズニーにいきます!娘は誕生日が過ぎたばかり…
今週の金曜に娘と旦那とディズニーにいきます!
娘は誕生日が過ぎたばかりでなのでバースデーシールと、パークデビューシールをもらいたいなと思っています。もらった後は洋服に貼ると本人が剥がして舐め舐めしちゃいそうなので、パスケースのビニール部分の場所に貼っておいてベビーカーにぶら下げたり、私が首から下げようかと思っていたのですが、調べると、シールって結構大きいんですね💦
出来れば綺麗な状態で持って帰ってきてアルバムに写真と一緒に保管したいのですが、何か良い案ありませんか??
キャラクターやキャストさんには是非お祝いしてもらいたいので、もらってすぐバッグにしまっちゃうというのは無しでお願いしますm(__)m
- とぷ(6歳)
コメント

4兄妹♥4A
私、いつも服に貼る用と持って帰る用もらってます💦💦

ママ
もらってないフリして2枚もらうとか😂
-
とぷ
それが一番綺麗に持って帰ってこれますよね😂
- 9月10日

ほっとみるく
何枚でも書いてもらえますよ!
長男のバースデーシールを書いてもらいながらキャストさんと話していて、1番好きなキャラはカーズという話になったら2枚目出してカーズの絵を書いてくれました。
別日のときも、何枚でも書けるのでいろんなキャストに書いてもらって集めてみてね✨と言われたこともあります!
なのでうちはいつも持ち帰り用と当日貼る用で2つもらってます😊
-
とぷ
そうなんですね!
あえて別のキャストさんからもらってみたいです😍
当日は子供の服の背中などにはって楽しもうかとおもいます(^^)ありがとうございます!!- 9月10日

キウイ✳︎
数枚もらうといいですよ😊
キャストによって描き方だいぶ違いますし!!
カラーペンたくさん持ってる方だとキャラクターの絵を描いてくれたりします^_^
-
とぷ
数枚もらえるんですね!カラーペン持ってるキャストさん狙ってみます(^^)
ありがとうございます!- 9月11日

Daaay
何枚でももらえますよ!
1歳の娘の誕生日に行きました!3枚もらいましたw
1枚は記念にとってあります!
もらう時は腰のポシェットにいろんな色のカラーペンを持ってる人の方がいいですよ!
カラフルにかいてくれたり、運が良ければキャラクターを描いてくれます!
-
とぷ
3枚もらったんですね☺️
カラーペンもってるキャストさん狙ってみます(^^)
ありがとうございます!- 9月11日
とぷ
同じキャストさんから2枚ですか?
それとも一つもらってしまっておいて、初めてもらう感じで別のキャストさんにもらってますか?
4兄妹♥4A
違うキャストさんから貰います。
服に貼ってあったバースデーシールも剥がれたら新しいのにしてもらってます。
とぷ
そうなんですね!
パーク内でも気づいたらシール剥がれちゃったりして新しくまた欲しいって状況ありますもんね!
ありがとうございます(^^)