※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

ディズニーランド付近のホテルで靴を脱いで上がれるお部屋のあるホテル…

ディズニーランド付近のホテルで靴を脱いで上がれるお部屋のあるホテル教えて下さい🏨
バスで15分以内だと嬉しいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルオークラ東京ベイ、スパ&ホテル舞浜ユーラシア、ホテルエミオン東京ベイ、ラジェントホテル東京ベイ、日和ホテル、大江戸温泉物語が和室があるので靴を脱いで上がりました😄

ちやん

オリエンタルホテル東京ベイの子供向けの部屋良かったですよ!ただ、15分以内じゃないかもしれません💦

tmhnm✨

ちょうど昨日までディズニー行ってました!
新浦安駅のすぐ横にあるオリエンタルホテル東京ベイにはベビーズスイートとキディスイートという子連れ専用のお部屋があり、どちらも靴を脱いであがるタイプです。
うちはキディスイートに泊まりましたが、子どもも大喜びでお部屋を楽しんでました💫
ランドまで宿泊客専用バスで15分程で、朝から夜まで10分おきくらいに出ています!
新浦安駅からもホントすぐだし、駅の反対側にはイオンもあってかなり便利でした!

みみ

オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜は和室がありました!

はじめてのママリ🔰

ホテルオークラに和室。舞浜駅横のドリームゲートはフローリング裸足です。個人的には、ドリームゲートおすすめ