※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お金・保険

茨城県水戸市、ひたちなか市、那珂市で、写真の麦茶を扱っているお店を知りませんか?安く買いたいです。以前は1ケース1400円で購入しましたが、夏季セール期間中のみで終了しました。カフェインゼロで美味しいです。

茨城県水戸市、ひたちなか市、那珂市で、写真の麦茶取り扱ってるお店知りませんか?
少しでも、安く買いたいので、よろしくお願いします。
以前会社で購入は、1ケース1400円くらいでした。
今は夏季セール期間中だけの購入だったので終了してしまいました。カフェインゼロのわりに、美味しいんです。

コメント

ma

内原イオンのZARAの前の遊び場にある自販機に売ってました!
なのでもしかしたら内原イオンのスーパー?には売ってないかなあ🤔🤔

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます😊早速今週末行ってみます。情報ありがとうございました👍

• 9月10日
うー

水戸でもひたちなかでも那珂市でもないですが
東海村のイオンの自販機にもありました!
なので食品売り場にも売ってるかもしれません💦

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。

• 9月11日
3ままちゃん

千波のジェーソンに
1本59円(税抜き)
24本入1416(税抜き)で売ってました!

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます😊問い合わせて買いに行ってきます。助かりました。

• 9月14日