※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
子育て・グッズ

福山市の方へ質問です。赤ちゃんといっしょのおはなしかいに参加したことがある方いますか?0歳6ヵ月での参加は早いでしょうか?

広島県福山市の方に質問させてください。
図書館でおこなっている、「赤ちゃんといっしょのおはなしかい」に参加されたことがある方はいらっしゃいますか???😊どんな雰囲気でしたか?0歳6ヵ月で参加は早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月でも大丈夫ですよ😄
行ったのはたった1回、しかも3年くらい前ですが...笑

図書館のスタッフさんが絵本を読んでくださってそれを聞いてるだけなので何ヶ月でも大丈夫です。
赤ちゃんや小さな子がわいわい言っててあまり聞こえない時もありますがそれはそれで微笑ましいですよ😊

• mamaちゃん

mamaちゃん

ありがとうございます♫行ってよかったですかー?ぱっとしなかったですか?😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可もなく不可もなく、別にもう行かなくてもいいかな、て感じでした(笑)うちの子、今もですが本があんまり好きじゃないみたいで😂💦

• 9月11日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

なるほど😊笑 情報ありがとうございます!!

• 9月11日