※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

子供ではなく私なのですが、つくば市でおすすめの耳鼻科を教えて欲しい…

子供ではなく私なのですが、つくば市でおすすめの耳鼻科を教えて欲しいです
ここ数週間、めまい、頭痛、吐き気があり横になってもおさまりません。なので受診したいのですがあまり行かないのでどこがいいかわかりません😥

また同じような症状の方、症状が軽くなるような改善方法ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

chiri

こんばんは☆
頭痛、吐き気、めまい、ツライですよね( ´Д`)

私も娘もつくば市筑穂にある、さかより耳鼻科に通っています(^-^)
若い男の先生ですが、話もよく聞いてくれるし、説明も分かりやすいです。
お堅い感じの先生ではないので、私はとても話しやすいです‼︎
看護師さんや受付の方もとても感じがいいですよ(^_^*)
ただ、結構混みます...。
混みますが、2度目の診察からはネット予約も出来るので便利かと思います‼︎

症状が早く改善されるといいですね(>_<)
お大事になさってください‼︎

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    前に息子のことでさかよりにいったときとても素っ気ない反応されたの行くのやめたのですが、たぶんあれが先生の素なんですね( ˆ꒳​ˆ; )

さかより考えてみます!✨

• 9月10日
コスタ🛳

つくばのどの辺りでしょうか?
つくばはとっても広いので💦
高野台のもりたクリニックはおすすめです!
先生は優しくてしっかりお話し聞いて説明もしてくれます😊
子供が多い耳鼻科で混みますが、ネットで予約できるので病院での待ち時間は少なくてすみます!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    つくばの学園周辺です💦

もりたクリニック初めてききました!😳
    調べてみます!✨

• 9月10日
*Y.N*

私は研究学園駅前にある、いいむら耳鼻科行ってます!初診でもネットで予約できます。先生は、クールな感じですが、子供が泣いても嫌がったりせず、優しい言葉をかけてくれています!看護師さん達は比較的若い方が多く、こちらも優しい方ばかりで、診察が終わるとご褒美にシールくれます☺️

• *Y.N*

*Y.N*

あ!すみません!よく見ていませんでした!😱😱
    私自身も、いいむら耳鼻科通ってますが、話しやすいいい先生です☺️

• 9月10日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    いいむら耳鼻科ですね!✨
    調べてみます☺

• 9月11日
こはる

こんばんは☺︎
今月の頭に同じ症状で耳鼻科にかかりました😢
検査の結果は、自律神経の乱れからくる疲労と睡眠不足とストレスと言われました💦
めまいや頭痛、吐き気などの症状があると子育てするのも、しんどいですよね😢

私は、東新井にある、のむら耳鼻科にかかりました。
先生は、優しく説明してくれたり、スタッフの方々も優しかったです。

もう病院行かれてたら、すみません🙇‍♀️

• ゆん

ゆん

こんばんは✧˖◡̈⃝°˖*
    コメントありがとうございます!✨

こはるさんは自律神経の乱れだったのですね😥
    実は先日耐えられなくなり受診して来たところ、メニエール病かも知れないと言われてきました😅💦

お互い子供も小さく気を張る毎日で疲れてしまいますが、身体に気を気をつけて過ごして行きたいですね☺✨

ありがとうございました!

• 9月18日